2016年08月10日

寿司「金太郎寿司」

さて今晩は親類の横浜キッズが帰省してきたので
金太郎寿し 新斎店 に行ってきた。

でも考えることは皆一緒のようで帰省客とおぼしきグループで店は混雑していた。

で、カウンターに空きが無くテーブル席にしたのだが、これが私にとってはすごく良かった。
注文が手書きなのが面倒だったけど。

で、良かったのはテーブルに置かれた寿司の彩り。カウンターでは味わえないだろう。

寿司「金太郎寿司」


寿司「金太郎寿司」



回転寿司にしては趣のある気分になれる。

都会からの帰省客には庄内にどんどんお金を落として行って欲しいものである。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
焼肉千山閣
とがし肉屋
タイ料理「サバイ」+ボウズ釣行
海を駆ける
末広寿し
ラーメン雲ノ糸
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼肉千山閣 (2020-02-11 07:05)
 とがし肉屋 (2019-03-28 07:15)
 タイ料理「サバイ」+ボウズ釣行 (2019-03-05 18:13)
 海を駆ける (2018-07-20 07:36)
 末広寿し (2018-04-11 22:36)
 ラーメン雲ノ糸 (2018-03-25 06:34)


Posted by 三木 at 00:03│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。