2018年04月11日

末広寿し

さて新年度に入り、何人かの友人が県外に転居したのは寂しいものがある。

が、新しい付き合いも始まりそうな感じもあり、幾分気も楽になった。

で、新メンバーも加わったことだし回らない寿司でも食べに行くか!と4人で温海温泉に向かった。

入店したのは「末広寿し」。
どうでもいいけど「寿司」と「寿し」ってどう違うんですかね?

で、注文したのが数種の握り
末広寿し



いや久し振りに温かい、口の中でシャリがほぐれる寿司を食ったよ。
個人的にはもっとほぐれてもなお良しですがね。

高かったのでお腹いっぱいは食べれなかったけど、それでも贅沢な気分になれた初春であった。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
焼肉千山閣
とがし肉屋
タイ料理「サバイ」+ボウズ釣行
海を駆ける
ラーメン雲ノ糸
カニ雑炊と雪景色
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼肉千山閣 (2020-02-11 07:05)
 とがし肉屋 (2019-03-28 07:15)
 タイ料理「サバイ」+ボウズ釣行 (2019-03-05 18:13)
 海を駆ける (2018-07-20 07:36)
 ラーメン雲ノ糸 (2018-03-25 06:34)
 カニ雑炊と雪景色 (2018-01-13 09:15)


Posted by 三木 at 22:36│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。