2016年08月15日

ラーメン「鬼がらし」

さて暑い日が続きますね。

こんなクッソ暑いのに辛いものマニアの友人に誘われて辛い麺専門店?の鶴岡にあるラーメン屋
鬼がらしに行ってきた。
で、友人が注文したのが辛さがmaxの「鬼辛」。もうバカでしょ。

で、私はちょい辛の野菜ラーメン。


「鬼辛」、赤くみえるスープがやばい。
ラーメン「鬼がらし」



「野菜ラーメン」
ラーメン「鬼がらし」



いやね、鬼辛のスープをひとさし貰ったんだけど唐辛子の味しかしない。

でも友人は「丁度良い辛さだねぇ」とバクバク食べてる。
もう身体の造りからして違うのだろう。

店員もビミョーなリアクションだった。
まぁ味は普通に旨いんだけど激辛は食べる気がしないなぁ。


タグ :鬼がらし

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
シロギス釣行5/30~31+ラーメン「みさと」
同一労働同一賃金
つけ麺むら井
ラーメンむら井
ラーメン風林火山
ラーメンたかだて
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 シロギス釣行5/30~31+ラーメン「みさと」 (2020-05-31 19:58)
 同一労働同一賃金 (2020-03-21 15:39)
 つけ麺むら井 (2020-03-10 09:53)
 ラーメンむら井 (2020-03-09 02:13)
 ラーメン風林火山 (2020-02-20 07:18)
 ラーメンたかだて (2020-02-15 07:03)


Posted by 三木 at 20:41│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。