2016年03月27日

穴釣りに行ってきた

個人的には釣りシーズンはもう少し先なのだが、天気の良さと海岸線にポチポチと現れた釣り人に誘われて小一時間程釣りをしてみた。

久しぶりにブルブルっとした感触を得たかったので手堅く穴釣り、浅瀬の岩の間に餌を落とすシンプルな釣りをやってみた。

仕掛けはブリクラに冷凍イソメ。
場所はどこにでもある浅瀬である。

早速魚の潜んでいそうな岩の隙間にイソメちゃんを投入。
何度目かの穴に入れた瞬間ガツガツっと当たりが!

針がしっかり掛かるまで様子をみて合わせる。
で、釣果がこれ。
何?


とりあえず釣れただけで満足です。
どこにでもある浅瀬




正直に言おう、私はアイナメの小さいのとクジメ?の区別がつかない!

いつもフライにして食べてるこの美味い魚って何よ!?(笑)



同じカテゴリー(穴釣り)の記事画像
穴釣り1月
琴平荘(金華豚)+ワカサギ+etc
穴釣り+琴平荘+温泉
魚釣り大会に参加してみた
同じカテゴリー(穴釣り)の記事
 穴釣り1月 (2020-02-05 07:15)
 琴平荘(金華豚)+ワカサギ+etc (2019-02-17 18:02)
 穴釣り+琴平荘+温泉 (2019-02-09 18:59)
 魚釣り大会に参加してみた (2016-11-10 22:13)


Posted by 三木 at 21:59│Comments(0)穴釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。