2019年04月10日

琴平荘(肉無し)+釣り

さて本日も釣りがてら琴平荘に足を運んだ。

農家の友人は繁忙期に突入し同行できず、その影響からか琴平荘も結構空いていた。

と、最近食べた分だけ直ぐに体重に反映されるようになったので肉無しアッサリを注文。まぁ替え玉は頂いたけどね。
今日はスープも麺もとても美味しく感じられた。
琴平荘(肉無し)+釣り



で、近場でバイブ、スプーン、ミノー、メタルジグなどを投げてみるもボウズで納竿。
ミノーとバイブには50cmくらいの何者かが付いてきたが食い付くまで至らず。。
スズキかボラかは分からなかったが朝夕まずめならイケたのかも知れない。まぁ魚影を見れただけでも良しとするか。
因みに釣りをしてたのは私だけであった。

釣りの途中でおそらく軍の飛行機が4機程等間隔で南に下って行った。プロペラ音もしなかったし形からしてヘリではなさそうだった。
スマホのカメラでは分かりづらいですね。。。。
琴平荘(肉無し)+釣り



昨日は青森沖でF35戦闘機が墜落したが、何か関係があったのかも。


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
外しました
タイ料理「サバイ」+ボウズ釣行
鳥海山荘で温泉+ハタハタ釣り視察
同じカテゴリー(釣り)の記事
 外しました (2020-05-18 21:57)
 タイ料理「サバイ」+ボウズ釣行 (2019-03-05 18:13)
 鳥海山荘で温泉+ハタハタ釣り視察 (2017-12-22 04:41)


Posted by 三木 at 18:40│Comments(0)釣りラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。