2016年05月10日

青物釣行5/10

早朝磯場に着くと既に場所が埋まっていた。。
到着するのが少し遅くなったようだ。

が、落ち込んだのも束の間、釣り人達が苦笑い&脱力して一服してる。

聞けば夜明けから誰もヒットしてないとのこと。

食いが渋いのは今日も続いているようだ、てか昨日より悲惨な状況だ。
今日で3日目、こんな日は一旦家に帰って出勤しよう。

日記の題名が「釣行」なのに厳密には釣りはしてない。

さて今日の朝食は昨日釣ったサワラの刺身だ。

サゴチの刺身


細いくせに結構な量が取れた。

一日置いた刺身の味はまた格別だ。
これも田舎冥利に尽きるというものだ。

給料は少ないけど今日も頑張りますか~!!



同じカテゴリー(青物(ワラサ、サゴシ))の記事画像
青物釣行5/15
青物釣行5/14
青物偵察5/13
シロギス釣行5/9 その他青物情報
三好食堂+青物釣行5/14.5/21+孟宗祭り
朝ラー麺絆英+5/12青物釣行
同じカテゴリー(青物(ワラサ、サゴシ))の記事
 青物釣行5/15 (2020-05-15 12:16)
 青物釣行5/14 (2020-05-14 10:02)
 青物偵察5/13 (2020-05-13 11:00)
 シロギス釣行5/9 その他青物情報 (2020-05-10 00:02)
 青物釣行5/7 (2020-05-08 00:16)
 青物偵察5/1 (2019-05-01 20:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。