2016年10月08日

ラーメン「風林火山」

さて寒くなりましたね。
ものぐさな私は昨日からようやく冬用の布団に切り替えました、しかも夜中に寒くて起きて。

で、寒くなると仕事帰りにちょくちょく温泉に入るのだが、入る日は必ずエナジードリンクとか高カロリーの食事を取る。
なんとなく栄養が体を巡って疲れが取れる気がするのである。

という訳で、今回は鶴岡駅近くにある二郎インスパイア系のラーメン風林火山
に足を運んだ。

店の前に行くと東京でよく食べた二郎に似た香りが漂う、懐かしい。

頼んだのは普通ラーメンのトッピング全部乗せ(背油、ニンニク、ショウガ、野菜)

ラーメン「風林火山」


いやチャーシューが柔らかくて美味い。二郎より良かったのが麺が平打ちっぽくなっていて食べやすい点だ。

その後温泉入って帰宅、ビールを飲んで寝ました。

で、本日は山大農学部の農場フェスに行こうと思うのだが、HPに載ってるポスターが面白い。
ラーメン「風林火山」


参加者が庄内の人口を越えてるんじゃないか!?

誇大広告にも程があるよ!(笑)



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
シロギス釣行5/30~31+ラーメン「みさと」
同一労働同一賃金
つけ麺むら井
ラーメンむら井
ラーメン風林火山
ラーメンたかだて
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 シロギス釣行5/30~31+ラーメン「みさと」 (2020-05-31 19:58)
 同一労働同一賃金 (2020-03-21 15:39)
 つけ麺むら井 (2020-03-10 09:53)
 ラーメンむら井 (2020-03-09 02:13)
 ラーメン風林火山 (2020-02-20 07:18)
 ラーメンたかだて (2020-02-15 07:03)


Posted by 三木 at 07:33│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。