2016年09月17日

うどん「うどん市」

さて最近はラーメンや焼きそばなどは沢山食べているのだが、うどん食べてないなぁと思い、
鶴岡市にある「うどん市」に足を運んだ。

と、リンクを作成する過程で気付いたのだが、うどん市って千葉県に本社があるようだ。
フランチャイズか支店はは分からないのだけど。知らなかったなぁ。

で、歳が知れるのだが私がちっさい時は鶴岡市役所の近くに店舗があったと思う。
その時が足をどん運んだ最後だと思うので実に30年振りくらいの訪問である。

で、友人と注文したのがかき揚げ丼セット的な2種類。
うどん「うどん市」


うどん「うどん市」



うん、かき揚げもホクホクで旨い。うどんも専門店というだけあってやはり美味い。

とはいえちょっと甘い感じかな。個人的には酒田の丸亀製麺の方が好み。
それでも充分に美味しかったしボリューム的にもちょうど良かった。


タグ :うどん市

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
焼肉千山閣
とがし肉屋
タイ料理「サバイ」+ボウズ釣行
海を駆ける
末広寿し
ラーメン雲ノ糸
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼肉千山閣 (2020-02-11 07:05)
 とがし肉屋 (2019-03-28 07:15)
 タイ料理「サバイ」+ボウズ釣行 (2019-03-05 18:13)
 海を駆ける (2018-07-20 07:36)
 末広寿し (2018-04-11 22:36)
 ラーメン雲ノ糸 (2018-03-25 06:34)


Posted by 三木 at 07:28│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。