2016年06月22日

シーバス釣行6/22

さて6月も半ばを過ぎたのでシーバスにでも挑戦してみるか!
というのは嘘で、実は6月に入ってがら磯スズキを狙って会社帰りに実績のあるポイントを攻めてみたものの今晩までボウズ。

初心者のクセにいきなり磯スズキを狙ったのがそもそも間違いだったのだろう。
釣れないストレスもピークに達したので某大河の河口で妥協することにした。

1投目、いきなりバシャバシャッ!!!!速攻でスズキが釣れた。。
今までの努力は何だったのか……、でも、メチャ楽しい!

活性が良かったのか2時間のシーバス釣行で4匹も釣れた。
で、ウチに帰って計測してみると…

58cmしかない!

初のシーバス!もといセイゴ↘




フッコとセイゴですたface07

このパターンは春の青物でも味わったような…。

ま、そのうち釣れるさ!


タグ :シーバス

同じカテゴリー(鱸(スズキ、シーバス))の記事画像
シーバス釣行6/25
シーバス釣行6/22
同じカテゴリー(鱸(スズキ、シーバス))の記事
 シーバス釣行6/25 (2018-06-26 07:16)
 シーバス釣行6/22 (2018-06-24 08:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。