2016年04月25日

青物釣行

今日から青物釣行するぞー!って起きたら1時間程寝坊してた。。

釣りできる時間は1時間ちょい。

釣り場に到着するとやりにくい場所ではあるが一人分空きがあった。

場所をキープして常連さんと話すも夜明けからまだ誰も当たりが無いとのこと。

早速40gのジグ(ダイソー改)を投げてみる。
半年以上投げてないのでなかなか感覚が戻らない。

そんな感じの3投目でなにやら重くなった。
深めを探ってたので根掛かりかな?

と思ったらなんかゴンゴンいってる!

慌てて巻いてみると白っぽい魚影が浮かんできた。
ワラサかイナダか微妙な大きさではあるが恐らく本命だろう。

いやー遅く来たのに悪いねーと慢心したその時、フックが外れてバレてしまった。。
うん、釣りとはこういうものである。

根掛かりだと思ったのでフッキングが甘かったのだろう。

その後は当たりもなくタイムアップ。
私がいた間は誰も釣れてなかった。

まだ早いのかも知れない。



同じカテゴリー(青物(ワラサ、サゴシ))の記事画像
青物釣行5/15
青物釣行5/14
青物偵察5/13
シロギス釣行5/9 その他青物情報
三好食堂+青物釣行5/14.5/21+孟宗祭り
朝ラー麺絆英+5/12青物釣行
同じカテゴリー(青物(ワラサ、サゴシ))の記事
 青物釣行5/15 (2020-05-15 12:16)
 青物釣行5/14 (2020-05-14 10:02)
 青物偵察5/13 (2020-05-13 11:00)
 シロギス釣行5/9 その他青物情報 (2020-05-10 00:02)
 青物釣行5/7 (2020-05-08 00:16)
 青物偵察5/1 (2019-05-01 20:30)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。